スマリッジ=入会バブルの恩恵を受けられる訳

結婚相談所や婚活サイト等で婚活をする場合、”入会バブル”と言われる、入会直後のタイミングが一番多くの方と知り合えるチャンスとなります。

結婚相談所 (5).jpg

婚活アプリの場合、新規入会者という名目でトップ画面にプロフィールが表示されたり、結婚相談所であっても、新規入会者として登録済みの方に紹介が行ったりと、多くの方の目に留まりやすいのが、入会直後なのです。※多い方の場合、60名~80名近くの方から、お見合いの申し込みが来る事もあります。

こうして聞くと、”入会バブル物凄い!”、”良い人と出会えそう!”といったように、好意的に感じる方も多いかと思いますが、入会バブルには大きな問題があります。
それが、”お見合い料金のかかる結婚相談所の場合、お見合い料金だけでバカにならない”という点です。

結婚相談.jpg

一般的な結婚相談所のお見合い料金の相場は、1回に付き1万円~2万円ほど掛かるります。そのため、いくら入会バブルで50名近くの方からお見合いの申し込みを受けたとしても、現実的にお見合いが出来るのは多くて5名(5万~10万円)程度だと思います。
ですので、せっかくの入会バブルのチャンスを殺す事に繋がってしまうのです。そして、入会”バブル”という名前の通り、バブルは弾けます。※平均的には、2~3週間ほどで、バブル期の1/5ほどのお見合い申し込み人数になると言われています。

そのため、もっとも婚活に最適である入会バブルを無駄にしないためにも、お見合い料金の掛からない結婚相談所を利用するのが吉です。そして、オンライン結婚相談所の『スマリッジ』であれば、何人とお見合いをしても費用が掛からないので、何のデメリットも無しに入会バブルの恩恵を受ける事が可能です。



オンライン結婚相談所でありながら、店舗型の結婚相談所と同様に、JBA(日本結婚相談所連盟)に加盟をしているため、JBA加盟の相談所が参照しているデータベースを活用して相手を紹介してくれます。また、随時婚活アドバイザーに相談が出来る+リーズナブルな料金設定となっているため、結婚相談所の中でも、利用しやすいサービスです。

スマリッジ1.jpgスマリッジ.jpg
※スマリッジの口コミ評判はこちら↓
http://smarriage.seesaa.net/article/kuchikomi_hyouban.html

本気で結婚したいと思って、結婚相談所に登録をしたのに、入会バブルのチャンスを活かしきれないのは非常に勿体ないですし、結果的に婚期の遅れを招く要因にもなります。そのため、何人の方とお見合いをしても料金が掛からない+婚活パーティ1回分ほどの料金で毎日婚活が出来る、スマリッジを活用して、入会バブルを逃さずに婚活するべきです。

今なら3ヵ月間の全額返金保証付きでの登録が可能となっていますので、実際に登録をしてみて、「紹介相手に良い人がいるのか」、「ネット婚活って実際どうなの?」といった事を確かめてから、婚活に活用するか返金して貰うかを判断してみると良いかと思います。

★スマリッジの公式才サイトはこちら↓
婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】