スマリッジはブス・ブサイクでも成婚可?

“婚活をしたいけど容姿に自信がない”
“ブスだから相手からのアプローチなんてない”
“容姿が悪い=婚活しても無駄なのでは...”


容姿に自信がない(ブサイク・ブス)といった方の場合、そろそろ結婚したいと感じていても、上記のような不安から、婚活を始められずにいるという方も多いのではないでしょうか。

容姿 (2).jpg

確かに、恋愛において容姿は重要な要素の一つではありますし、顔重視で相手を選ぶ方も少なからずいるのは事実です。そのため、婚活イベントや婚活サイトを利用した所で、「ブサイクは無理」、「ブスなのに積極的で見ててイタイ...」といったように、捉えられる事もあり得ます。

婚活 (3).jpg

ただ、結婚相談所の場合、婚活イベントや婚活サイトとは違い、本気で結婚生活を考えている方が登録をしているため、顔で選ぶのではなく、”一緒にいて安心感がある”、”気疲れせずにいられる”といったように、精神面の癒しを求めて、相手を探す人の方が多いです。
それに加えて、婚活アドバイザーの方から、相手の紹介、相手へのアピールといったサポートをして貰えるため、容姿に自信がない(ブサイク・ブス)という方であっても、理想の方に出会う事が可能です。

中でも、『スマリッジ』であれば、来店不要のオンライン結婚相談所であり、料金設定も低価格となっているため、結婚相談所の中でも相談のしやすいものとなっています。

スマリッジ.jpg

結婚相談所協会であるJBAに加盟をしているため、オンラインの結婚相談所でありながら、全国5万人近くの方から、ヒアリングを元に相手の紹介(※毎月5~7名以上)をして貰える事に加えて、登録費+月会費以外には一切費用が掛からないため、婚活アドバイザーにいくら相談をしても相談費用が一切掛かりません。

スマリッジ.jpg
そのため、一人で婚活を進めるよりも、精神的負担も不安も感じる事なく、お見合い⇒恋愛期間⇒成婚まで至る事が出来るのです。
※スマリッジの口コミ評判はこちら↓
http://smarriage.seesaa.net/article/kuchikomi_hyouban.html

前述したように、本気で結婚を考えている方ほど、”この先数十年を共にするパートナーを選ぶ”という事が分かっているため、顔重視で選ぶのではなく、お見合いや恋愛期間中にやり取りをしてみて、性格の合う方・一緒に居て安らぐ方を求めています。

スマリッジ.jpg

買い物やご飯を食べに行った際に、「何でこの人とこの人が夫婦なの?」と感じてしまう夫婦を見かけた事がある方もいるかと思いますが、結婚=精神的繋がりを求める傾向にあるのです。
そのため、たとえ容姿に自信がない(ブサイク・ブス)という場合でも、自分が思っている以上に容姿が不利になる事はないと言えます。
そして、スマリッジであれば、随時婚活に関しての相談、相手の紹介をして貰えますので、高確率で成婚に至れるかと思います。

下記公式サイトにて、3ヵ月間の全額返金保証が付きでの登録が可能となっています。
全額返金保証が付いているため、実際に利用してみてから、継続的に利用するか返金して貰うかを決める事が出来るので、損をする事無くどういったサービスなのかを確かめる事が可能です。

★スマリッジの公式サイト↓
はじめる婚活 まじめな出逢い【スマリッジ】